Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト2012.04.05

桜満開は今週末!?

20120405_1

 

今日もぽかぽかお天気。

EGOIST店前の桜の木はもう7分咲きですよ。

 

青空を見上げると、淡いぴんく色。

自然のキャンバスはとても美しいですね。

 

20120405_2

 

そんなるんるん気分の中、

観覧車に乗り込み・・・

 
20120405_3

 

と、妄想をしながら今日はこの子をご紹介です。

 

ぴんく色に相性がとてもいい、

オフホワイトのペイントチェスト。

 

20120405_4

 

春にお似合いのこちらのチェストから

春物の服を取り出し、お出掛けしてみませんか。

 

20120405_5

 

パイン素材に塗装されたこちらのチェスト。

春らしくお部屋を飾るには一押しですよ。

 

20120405_6

 

天板部分にもペイントの擦れ具合。

 

違う角度から見ても・・・

 

20120405_7

 

サイド部分も、

 

20120405_8

 

取っ手部分まで

 

さらには、

 

20120405_9

 

脚の部分もこの仕上がりです。

 

20120405_10

 

ちなみに中の状態は、

このような感じです。

 

20120405_11

 

チェアも一緒に飾って、壁にはフレーム類やミラーを取り付けていただき

ドレッサー代わりにも変身です。

 

20120405_12

 

今週は春をメインにお送りいたしました。

次回の春ブログもお楽しみ下さいませ。