Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山2012.04.06

小さいパーツを寄せ集めて

先日、青山の店長Mさんが品川にある原美術館へ出掛けたそうです。

 

aoyama-20120406_14

 

天気も良くて、お出掛け日和。

さすがは人気の美術館、人がたくさんいます。
そしてこちらからは展示作品。

 

aoyama-20120406_6

 

このときの展示会のタイトルは「MY WAY」。

 

aoyama-20120406_10

 

カラフルなビーズをつなげてできた巨大なオブジェ。

色合いがすごくかわいいですね。

 

aoyama-20120406_5

 

アップの写真。

小さいときにビーズ集めをしていたのを思い出しました。

奥に同じようにカメラを構えている人たちが映っているのが見えますね。

 

aoyama-20120406_12aoyama-20120406_9

 

aoyama-20120406_17aoyama-20120406_13

 

そういえばこの写真を見て、何かに似てると思いませんか?

 

aoyama-20120406_5

 

そう、シャンデリア!

どちらも小さいパーツが組み合わさって出来ていますよね。

 

aoyama-20120406_18

 

aoyama-20120406_19

 

そして、ロイズ・アンティークス青山では、4/6(金)より4/22(日)の期間、「Spring Light」と題したランプのイベントがおこなわれます。

今回のイベントのために特別に買い付けられたシャンデリアが一同に会す、とっても見逃せない期間。
春の風に乗せて軽やかな灯りをお部屋にいかがでしょうか?

次回のブログでは店内のとっておきをご紹介予定です。

お楽しみに。