Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト2009.07.20

涼しく決めましょうー♪

1DSCF1250-thumb
 
本当に暑い‥‥どうしたものか、この季節。
しかし、そんな事ばかりは言ってられません!!
 
 
少し気分を変えて、スッキリデザインなモダンアイテムをご紹介。
少しは涼しく見えますかね。。。。
 
2DSCF1253s-thumb
 
写真のテーブルはG-PLAN社製のエクステンション(伸長式)テーブル。
普段は丸いヤツなんですが、こんな感じでパカッと天板がスライド。
 
3DSCF1254s-thumb
 
なにやら、出てきたなぁ。
 
4DSCF1255s-thumb
 
おぉぉ、オーバルになりました!って、ご存知の方は当たり前の一連動作。
 
5DSCF1257s-thumb
 
広げてゆったり4人掛け。
急な来客なんかに、突然のパーティーに、人をビックリさせる時に、色々使ってやってください。
 
6DSCF1259s-thumb
 
デザインはとてもシンプル。曲線の美しさ、シュッとした脚なんかはどんなスタイルのお部屋にもはまりそう。
そんなテーブルの詳細はコチラ(G-PLAN社製のエクステンションテーブル)から。